ビレッグ(BiLeg)は楽天で買わない方がいいの?

何だか最近良くない話を見つけてしまいました。

類似品を販売するお店が増えているそうなんです。お店も類似品と認識しているのかいないのかわかりませんが、ニセモノを買わされたお客さんはたまったもんじゃないですね!

そういったトラブルってまた解決しにくいんですよ。売っているお店も被害者なんだ~とか言い出すと簡単には返品・キャンセルも出来ないし、本物ですと言い切られると、やりとりする方がコストがかかってしまって泣き寝入りなんてこともありますし。。

非公式のお店はこういったトラブル時がほんとやっかい。ひどいお店なんて連絡が取れなくなったりしますからね。こういったトラブルがネット購入での怖いところです。

正規品の取り扱いはビレッグ(BiLeg)公式サイトだけ!


ビレッグ(BiLeg)でこういった類似品の心配がなく購入できるお店は公式サイトしかないんです。
ビレッグ(BiLeg)を正規品として取り扱っているのはビレッグ(BiLeg)公式サイトのみだけだからです。

要は他のお店で購入する時は、ニセモノでもしょうがないことを自覚して購入しているってことです。

もちろんそんなつもりはないでしょうけど、正規品を購入するか、非正規品を購入するかはそのくらいの違いがあるということになります。

そんなニセモノかもしれない物に、本物の商品とほぼ同等の金額払いたくないですよね!

本物を買って本物の効果で美脚にさっさとなりたい!

楽天でビレッグ(BiLeg)って買える?


今回この記事を書くときに念のため楽天でビレッグ(BiLeg)の掲載を確認してみた結果、楽天では3件ほど取り扱いがありました。


その中から楽天内での口コミが1件あったので掲載してみます。

この方の場合、加圧が弱いとあり、効果もまだ実感できていないようですね。今までの口コミだと加圧のフィット感がいいとか、逆にきつ過ぎて着用ができないといったコメントの方が多く加圧が物足りないといったコメントは見覚えがないので、商品を疑ってしまいますね。

ビレッグ公式サイト以外は全て非正規品なので、楽天をよく使う人は、登録なども済んでいて購入が容易なことから、ついつい気楽にポチポチっと購入したくなるかもしれませんが、効果が大事な痩身グッズなどは確実に本物を入手したいものです。

非正規品ってなんなの?


正規品の販売はビレッグ(BiLeg)公式サイトのみなので、楽天で販売しているのは非正規品になります。「非正規品ってなんなの?」って思いました?

非正規品とは、模造品・コピー・類似品・海賊版などのことです。
ブランド品などもよくそっくりの偽物を売ってますよね?

正規品を取り扱っているお店より非正規品のお店の方が安く販売して、結局偽物だったりして一時期、偽ブランド・コピー品とかでよくニュースでも取り上げていましたが、こういった痩身グッズなどでも見た目そっくりパッケージもそっくりの商品は多くあるようです。

公式サイト以外の購入は非正規品であり、本当に本物のビレッグ(BiLeg)なのかわからないということです。

正規品と非正規品の違いは?

正規品に似たように作っただけなので、効果などが期待できません。生地や縫製なども粗悪なものもあるようです。正規品ではないのでメーカーのアフターケアや保証などもありません。

ビレッグ(BiLeg)は見た目が普通の黒いレギンスなので、初めて購入する人は違いがわかりにくいかもしれません。使っていてもわかりにくいかもしれませんが・・。

その見た目に特徴がないおかげで、普段使いもでき、こっそりダイエットも可能なのですが、本物かどうかのチェックは難しいです。

安心して購入するにはやはりビレッグ(BiLeg)公式サイトで類似品・ニセモノの心配がない正規品取扱店で購入することですね。

まとめ

見た目だけが必要ならコピー品で安い物を買ってもいいかな~とは思いますが、痩身グッズのような効果を期待する商品はニセモノではなかなかマネできるものではありません。

やはり効果を実感するためには間違いのない本物の商品を買いたいと思いますよね。

本物のビレッグ(BiLeg)を使用した結果、脚痩せ・ウエスト痩せ・腰痛改善・むくみ解消・冷え性解消などなど効果を実感している使用者はたくさんいらっしゃいます。

公式サイトだとセット購入が送料無料になる物も多いので、毎日履いて美脚を目指す人は特に、公式サイトでの購入がコスパの良い美脚への近道になると思いますよ。

あなたも本物のビレッグ(BiLeg)を購入してビレッグ(BiLeg)効果を実感してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA