ビレッグ(BiLeg)に購入トラブルはあるの?!

ビレッグ(BiLeg)に購入トラブルがある?!

ネットショッピングや通販を利用する時に、心配なのが購入トラブルですよね。買った商品が届かなかった…。違う商品が届いたのに返品させてくれない…など色々な購入トラブルを耳にしますが、ビレッグ(BiLeg)にも購入トラブルがあったのか?まとめてみました!

ビレッグ(BiLeg)は解約出来る?

ビレッグ(BiLeg)は、単品かセット購入での販売しかしていないので、解約や休止の手続きが一切必要ありません♪

よく、定期購入だと解約は4回商品を買ってから!などの規約がありますよね。単品と間違えて買った事を伝えても、対応してくれないサイトが沢山あります。

でもビレッグ(BiLeg)の公式サイトは、そうゆう報告も無く、手間がかからず自分のペースで購入出来るので、安心して購入出来ますよ♪

ビレッグ(BiLeg)は返品出来る?

届いたビレッグ(BiLeg)が注文内容と違っていたり、不良品だった場合、商品到着後7日以内に連絡すればすぐに対応してくれるようです。

やっぱり使わない、期待していた商品と違った、などの理由で返品・返金は出来ないのでご注意下さい。

ビレッグ(BiLeg)の支払い方法は?

ビレッグ(BiLeg)の支払い方法はいくつかあって、銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済、後払いがあります。

後払いの場合、商品とは別で支払い用紙が郵送され、発行から14日以内の支払いと決まっているので注意して下さいね。

自分に合った支払い方法で支払いが出来るので、オススメですよ♪

ビレッグ(BiLeg)はいつ届くの?

ビレッグ(BiLeg)は、ご注文代金確認後3営業日以内に発送されます。

ただ、商品を取り寄せしていたり、欠品していた場合、配送に時間がかかってしまうようなので、急ぎの人は前もって購入した方が良さそうです♪

ビレッグ(BiLeg)は安心して購入出来る?

ビレッグ(BiLeg)を買ってトラブルが起きた人が居るのか、調べてみましたが今の所報告はありませんでした。届くのが遅い…雑な梱包だった…商品が破れていた…などのクレームも見当たらなかったので、安心してビレッグ(BiLeg)は試せそうです♪

ビレッグ(BiLeg)で脚を細くしてオシャレを楽しみたい!と悩んでいる20歳未満の人でも、保護者に同意を貰えば、すぐに購入が出来るので、学生でも試せるのが魅力的ですね♪

ビレッグ(BiLeg)は安心して購入出来ると思うので、是非試してみて下さい♪