ビレッグ(BiLeg)に悪い評価はあるの?!

ビレッグ(BiLeg)の悪い口コミ

高評価だらけのビレッグ(BiLeg)ですが、一部悪い口コミも見つかりました。そんなビレッグ(BiLeg)の悪い口コミも参考にしてみて下さい。

サイズが合わず入らなかった…

30代 女性 ★★☆☆☆

サイズがフリーサイズで不安でしたが、不安的中しました。引っ張ると破れてしまい、1回も使えずに終わりました。もっとサイズは無いんですか?友達がみんな履いていて細くなっていたので、私も使いたかったです。凄く残念です。もう少し痩せてからじゃないと履けないですね。

効果はあるけど高い…

20代 女性 ★★☆☆☆

太さに悩んでいて、1枚買ってみましたが、効果は認めます。脚が以前より細くはなりましたが、1枚で4,000円近くの出費は厳しいです。もっと安くなれば続けたいですが、安くなる事って無いですよね。どうせ買うなら3枚セットを買っておけばよかったです。

締め付けが苦しい…

30代 女性 ★★☆☆☆

眠る時に毎回履いていましたが、脂肪が収まらず、レギンスに乗っかった状態になって腰の位置までレギンスが落ちてきます。しかも苦しい。締め付けがキツく、私には続かなさそうです。3枚セットが得だったから、セットで買いましたが、多分家族にあげます。

2週間履いたが効果なし…

20代 女性 ★☆☆☆☆

2週間毎日眠る前に履き続けましたが、少し足が軽くなったかな?位です。目に見えて分かる効果は今の所ありません。やっぱり履くだけで痩せるなんて楽痩せ無いですよね。もう少し続けますが、細くならなかったらもうやめます。

ウエスト部分が苦しい…

30代 女性 ★★☆☆☆

脚は問題なく履けますが、ウエストが苦しいです( ゚Д゚)脚痩せの為に!って毎日履いていますが、毎日オエッって苦しさと戦っています( ;∀;)2週間以上履き続けてますが、まだ細くなりません。妹はビレッグで細くなっていたのに私には効果が無かったのかなぁ。

ビレッグ(BiLeg)の悪い口コミまとめ

ビレッグ(BiLeg)の悪い口コミでは、サイズやコスパ、効果が指摘されてましたね。サイズはフリーサイズしか無いので、今後の展開次第ですが、コスパは良い方だと思いますよ。ビレッグ(BiLeg)で多くの方が脚痩せ出来ているので、エステに何十万とかけるよりかは全然お得です♪眠る時だけ履いていて効果を実感出来ない方は、日中も履いてみて下さい。ビレッグ(BiLeg)を日中も履いている人は、すぐに実感出来ていましたよ♪ビレッグ(BiLeg)の良い口コミもあるので、そちらも参考にして自分に合うか検討してみて下さいね♪