ビレッグは楽天やAmazonよりも公式サイトがお得?!

ビレッグの最安値を調べてみました。

ゾウみたいな脚でも履いて寝るだけで美脚が目指せるとして、今口コミでも話題沸騰中の加圧式レギンスの「ビレッグ」

そんな短期間でも集中的に美脚ケアが出来るレギンスと言われている「ビレッグ」ですが、公式サイト以外にも楽天やAmazonといった大手ネットショッピングでも購入できるのでしょうか?

公式サイトから買うよりお得な購入方法があったら知りたいですよね。

最近人気のメルカリや、ヤフオクといったフリマやオークションサイトでも取り扱いがあるか調べてみましたので、少しでもビレッグを安く購入したい方は、参考にしてみて下さいね!

楽天


楽天では取り扱いがあり、公式サイトと値段は変わらないようですね。

Amazon


Amazonでも取り扱いがあり、こちらも公式サイトと変わらない値段でした。

メルカリ


メルカリではビレッグの出品はありませんでした。

ヤフオク


ヤフオクでもビレッグの出品はありませんでした。

公式サイト


公式サイトでは、限定セール開催中でお得に購入することが出来ます。

残念ながらメルカリやヤフオクなどの大手フリマサイトでは出品はありませんでしたが、Amazonや楽天では取り扱いがありました。

しかし大手通販サイトに出店しているお店は、価格や特典にバラつきがあったり、商品管理の良し悪しに差があるとの話も聞きます。

それにAmazonや楽天といった通販サイトだと、購入後のサポートが受けられないので、その点では公式ホームページからの購入の方が信頼度が高いと言えますね。

今なら公式サイトがキャンペーン中なので、本気で美脚を手に入れたいと考えている人は公式サイトから購入しましょう。

ビレッグ-まとめ-

たった2週間履くだけで効果が出るとして、顧客満足度98%を獲得する加圧式レギンスのビレッグですが、公式サイト以外にも、色々な所で取り扱いがありましたね。

例えばメルカリやヤフオクといったフリマサイトでは取り扱いが無かったのですが、Amazonや楽天などの大手ネットショッピングサイトでも購入出来る事がわかりました!

肝心な値段はというと、ほとんど変わらず、どこから購入しても金額的には同じでしたね。

ただ、公式サイトから購入した方が、いざという時の問い合わせやサポート面でも安心できるのではないかなぁ?と思いました!

特に加圧レギンスを始めて試してみる!という方は、公式サイトから購入した方が、購入後も安心してお使いいただけるのではないでしょうか?

実際に使った沢山のモニターの方々も、美脚を手に入れていますので、あなたもこの機会にビレッグでキュッと引き締まった美しい脚を目指してみませんか?