ビレッグ(BiLeg)は効果なし?

こういった痩身グッズにありがちな効果なし疑惑。購入する側からしたらこの疑惑は超気になりますよね!

そんな疑惑を感じた人はどうして効果なしと思ったのか、口コミで検証してみようと思います。そんなに大量には掲載しませんが、購入を考えてる方は参考にしてみてください。

ビレッグ(BiLeg)の効果なしと感じた人の共通点ってある?


ビレッグ(BiLeg)の口コミを数々見てきましたが、やはりその口コミの中には「効果がないよ!」って言っている方もいらっしゃいます。

こういった痩身グッズやサプリメントなどには効果に個人差がつきものなのですが、「効果がないよ!」って言っている方の共通点とかないのかなぁ?とふと思ったので共通点を探ってみたいと思います。

まずは効果がないとおっしゃっている口コミを羅列していくことにしましょう。

ビレッグ(BiLeg)の効果なしと感じた人の口コミ

きつすぎる

30代 女性

30代になりおしりの垂れ具合と太ももの太さがもう見てみ無振りができない状態になってきたので、ビレッグ(BiLeg)で対処することにしたのですが、いざ購入しようと思ったらフリーサイズとある。サイズ全部一緒なの??と戸惑いながら購入しましたがその不安的中!きついよこれ!!太った人が使うものじゃないの?サイズ揃えてほしい。

効果なし

30代 女性

2週間ほどビレッグを使用しています。全く効果を実感するとこはなく、あまりの効果のなさに偽物買ったのか?と思ってしまう。毎日睡眠中のみの使用だから時間が短いのかな?日中も履くとなると替えが必要だし、効果がないものをもう一つ買う勇気がない。

むくみは多少軽くなったかな?

20代 女性

立ち仕事をしているので、むくみが酷くなってしまい悩んでいました。仕事着がパンツなのでレギンスを履いていても平気ということでビレッグを購入して毎日着用しています。すぐに効果があるものだと期待していましたが、むくみは多少軽くなったかな?くらいでスッキリ感はまだありません。加圧とかいてあったのでもっときゅっとするものだと思っていましたが普通のレギンスと変わらないくらいなので、そのせいかな?仕事中だけ履いているのでもう少し履く時間を増やしてみようかなと思っています。

ビレッグ(BiLeg)の効果を実感した人の口コミ

かなり脚が細くなった

20代 女性

私の仕事は接客業です。立ち仕事が多いので夕方には脚はパンパン、パンプスの跡がぴっちりついてしまう程むくみます。痛みも出始めさすがに放置はヤバイ状態になってきたので、履くだけで美脚が売りのビレッグ(BiLeg)に助けを求めました。ほぼ1日中履いてて、1ヶ月くらいで脚痩せ効果を感じました。2週間くらいでむくみも落ち着いてましたよ。2ヵ月も履いているとかなり細くなり、鏡で自分の姿を見ると嬉しくなります。脚だけ写真とるとすごく脚が長く見えるのでほんと自分の脚かな?なんでニヤニヤする時もあります。使ってよかったぁ。

本当に履くだけ

30代 女性

出産も終え、30代後半になり、下半身太りが酷く、激しく痩せたい衝動にかられました。でも痩せないんですね。代謝が悪い、運動するとすぐ息が上がる、持続できない、食事はおいしい。。痩せられるわけない。そこで履くだけのビレッグ(BiLeg)登場です。運動や食事制限も必要ないので本当に履くだけです。食べ過ぎないようには気を付けました。2ヵ月くらい履いていますが、骨盤矯正のおかげかおなかが凹んで姿勢も良くなりました。太ももがいつも冷えていたのですがそれも改善されて最近はいつ触っても温かいです。下半身が全体的に小さくなってます。まだまだ理想体型ではありませんが確実に改善されているので今後も続けようと思ってます。

私の大根足が!

30代 女性

最初このビレッグを見た時の印象は「うさんくさっ!」でした。でも元々レギンスを買いたくて、どうせ買うなら効果があるもの履いた方が一石二鳥だよなぁ~と色々ネットサーフィンしてたんです。うさんくさいと思いつつも公式サイトを読み進めていてリンパマッサージいいじゃん!セルライトもとれるの?って感じに効果に惹かれ始め結局購入。替えもいるからセットで購入して週5くらいで履いてました。1週間くらいはやっぱただのレギンスかな~って思ってたけどフィット感が良かったので腰がラク。1ヶ月経たない頃には太もも細くなってました(笑)。大根足も細くなりちゃんと足首のくびれもできましたよ。私にとっては少し値段が高いけど、効果見ると妥当かな。生地もしっかりしてるし買ってよかったです。

まとめ

効果なしと感じた人の原因を推測すると、どうやらフリーサイズってことがネックのようですね。
そりゃ女性と言えど体格差はかなりあります。それを一つのサイズで賄うとなるとかなり難しいかなと思います。

商品によっては伸縮性が素晴らしくその体格差をカバーできるものもありますが、ビレッグは骨盤矯正の効果も必要なので伸縮性は少し抑えめなのかもしれません。

ガッツリ太っているひとには少々きつく感じてしまう人も多いようですね。

それからいかに長時間使用するかがカギのようです。短時間をちょこちょこ使用するより、長い時間でガッツリ履く方が効果が出やすいようです。

むくみなどは1ヶ月、脚痩せの実感は2ヵ月くらいが満足そうな口コミが多いなと感じました。

効果を実感するには長時間の使用と長期間の継続が不可欠のようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA